2017-10

スポンサーサイト


爆走日記(その2)

先日の土・日でこんなに走ったぞ!
またこんなに走ってしまった・・・



これから先、長いよぉ~。 会津の実家に用事があって行ったはいいのですが、
20分で終わってしまったので、新潟まで足を延ばしてみました。(謎w)
「そうだ、あさみ嬢を釣ってみよう・・・」
ということで、新潟市内に入ったとき、電話で釣ってみました。

------以下 半分フィクションです。-------------

「おごり・・・」という言葉で食いついてくれました。
(お腹減っていたのね。)
一人でご飯なんてさみしかったので、付き合ってくれてありがとう!
やっぱり、誰かと食べるのっていいね。

ってね、なにげに写メ撮って誰かにメールしているし・・・

ついでに、「富山オフ来るぅ?(ドウナノヨ コラ!)」
脅され(ブルブル)お誘いを受けました。

------以上、半分フィクションでした-------------

山形から来るなんてやっぱり○態??
一応欅な人なので。どうしようかと・・・。

そんな驚異に押しつぶされつつお誘いを受けるつもりです。
北陸の方、○態って呼ばないでください。よろしくお願いします。

翌日が仕事のため、爆走して山形に帰りました。

翌日(日曜日)、仕事が思いのほか早く終わったので、
福島まで欅’sのオフ会に途中から顔を出してみました。
オフ会も後半だったようで、花より団子状態の食べまくりオフでした。
茶屋でぜんざいを食べ、ジェラート屋さんに直行!
いつの間にか先発隊がジェラートを食べてるぅ・・・&その前は激混みになっていました。
私はチョコレートとラムレーズンのジェラートを食べました。

「結局ウチらってサクラ?」と皆口々に言っていました。

その後解散となり、同じ山形の紫蘭さんと米沢までパレランして帰りました。

いやぁ~、楽しい&疲れた休日でした。

コメント

メール送られた「誰か」です(笑
試験勉強ちぅでイライラしてたのでシカトしましたがo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


富山来る?
頑張りますな(σ ̄ー ̄)σ
片道何キロだ?

富山逝きま~す・・・

今しか遊べないもんで・・・
え~っと、富山まで、約片道400キロですよ!

新潟~静岡(S-wagon当時)以来のロングドライブになります。

そのメール送った張本人と連絡取ることにしています。
では、よろしくです!

私も写メ受け取っています♪
そして、頂いたハイチュウ食べつつ、読んでますwww
(゚Д゚ )ウマー特にラフランス。
これ、マジ( ゚Д゚)ウマー

乱入・・・お疲れ様でした。

<youさん>
「ラフランス」ハイチュウ・・・
気に入っていただけて何よりです。

なんだかんだでちょくちょく来ることになりそう・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuroiaxela.blog41.fc2.com/tb.php/17-61fc687d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

あかべこ

Author:あかべこ
あかべこのブログへようこそ!

あかべこ号の住人です!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

