2017-10



CHANTEZ(シャンテ)春オフ(in富山・前編)

前にも書いたとおり脅されて急きょ参加を決めました。
CHANTEZ(シャンテ)春オフin富山

誰かさんの一言で富山まで行く運命に・・・

え~~距離はどのくらい?


400キロ!!



ということで合計800キロ(以上)走ってきました。
4/22~23の走行距離

4/21(金)
 仕事を終え、お泊まり道具を準備して・・・
 地図ソフトで検索とプリントアウトしてから一眠りzzzzz。

4/22(土)AM3:00
 とりあえず目が覚めたので、山形を出発。
 とりあえず、新発田市内まで下道&峠越え。
 とりあえず、新新バイパスが空いていたのでとりあえず新潟西バイパスで巻まで
 とりあえず、空いていたので巻から柏崎まで下道(R116)
 とりあえず、空いていたので柏崎から上越まで下道(R8)

 って、山形~上越間が下道でした。
(自分でも恐ろしいことやっちまっただぁ)

4/22(土)AM7:00ごろ
 集合場所が「名立谷浜SA」なので、上越インターから高速に入る。
4/22(土)AM7:40ごろ
 新潟方面の集合場所「名立谷浜SA」に到着。
 すでに、茨城のねおっちさんが到着されていました。
 ねおっちさん「SA(サイトアクセラ)の方ですか?」
 あかべこ  「そうです。欅(ケヤキ)な方とも言います。初めまして。」
 とかだべっていると、てらぽん号到着。!!?!!
 「(あかべこ号)遅れてくるんじゃなかったんですか?」
 「(てらぽん号)上越で1泊しましたから!」
 それなら納得です・・・


 ↓名立谷浜SAの桜が満開でした。きれいですね。
 4/22 名立谷浜SAの桜



 4/22 AM8:30前
 あさみ号が到着・・・というか参上。
(運転手は何故かおがさん・・・お疲れ様です。)

 4/22 AM8:40
 名立谷浜SAを出発。
 
 フォーメーション
 1.先頭はあさみ号(運転手:おがさんナビ有り)
 2.てらぽん号(モニターいっぱい)
 3.ねおっち号(??)
 4.オイラ(ナビさえない・・・)

 みんな飛ばすこと飛ばすこと・・・(自分もだろうが!)
 デモ待てよ・・・ねおっちさんもサンバイザモニター車だったのね。

 
 4/22 AM9:30
 滑川I・Cを降りたところで幹事団の雪さんたちがお待ちでした。
 早速会場まで移動。ちょっとしたパレラン状態。

 4/22 AM10:30ごろ~
 全員そろったところで、簡単に自己紹介と速攻でDIY開始!

 私は、マットフラップ(泥よけ)を1から作成しちゃいました。
 しかも2台分。黒と赤の2色。とりあえず、「15F限定」です。
 「何で富山で材料のカットからやっているんだろう・・・」
 と思いつつ、黙々と作ってました。
 私のは色を黒から赤に変えたかったし、・・・
 あかべこ号 泥よけ色変更後(おしりから)



 あさみ号に付けるという約束もあったので・・・
あさみ号 泥よけ仲間ですぅ(おしりから・・・)


詳しくは後編にて・・・


4/22 PM3:30ごろ
 会場に極悪アテンザ乱入。新潟のyou号でした。
 (どっかの姐さんかと思ったYo)

 少し話しているうち、銭湯で汗を流す時間が迫っていました。
 ということで銭湯組とDIY組とに分かれて行動。
  もちろん、アテンザたちは置き去りに・・・。
  無論あかべこ号も放置したまま・・・
  このあと悪夢がアクセラたちに降りかかるのだが・・・

 ここはマツダ中古車センターか?


後編に続く

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuroiaxela.blog41.fc2.com/tb.php/18-c41188e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

あかべこ

Author:あかべこ
あかべこのブログへようこそ!

あかべこ号の住人です!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

