2017-10

スポンサーサイト


CHANTEZ(シャンテ)春オフ(in富山・後編)

では、後編です。

マットフラップの続きからですかね。
フロントとリアの感じはこんな感じ。
あかべこ号
あかべこ号泥よけ(後)


あかべこ号泥よけ(前)


あかべこ号泥よけ(前-その2)



あさみ号
あさみ号泥よけ(後)


あさみ号泥よけ(前)



マットフラップを作り終え、周りを見ると、
オイル交換・・・(M字開脚付き)
内張剥がし・・・
メータ外し・・・

とても濃くてついていけません。
写真も撮り忘れた・・・

そしてアクセラたちを襲った悪夢とは・・・

 アテンザさんたちに査定されていました。
あかべこ号の売りは「過走行」「スタッドレス付き」「禁煙車」
あかべこ号の査定結果・・・って(オイ


最低価格は(案の定?)あさみ号
「肉」(え?)
あさみ号の査定・・・イカ?


何で「肉」キャップと「ナース」キャップが中にあるの??
(見にくいか・・・)
「肉」キャップと「ナース」キャップ


暗くなってきたので、夕食タイム!
そのうち飲み会に・・・
この時間帯のことは私はあえて書かないこととします。
他のブログ等で明らかになってるはず・・・。

 気持ちよく酔っぱらって要介護が1名いました。
 誰とは言いませんが、肉な方、大人な飲み方しようね。


4/23 AM10:00

 通称ホタルイカミュージアムに向かう。

 ここで、適当にご飯とおみやげタイム。

 ホタルイカの釜揚げはうまかったです。

 あと、同じイカでも250円から200円に値下げされていました。
(かまぼこです・・・)
名物??その2 イカ焼き(かまぼこ?)


 ここで、てらぽん号が帰路へ。お疲れ様でした。

 
4/23 PM2:00ごろ
 通称溜まり場に到着。しばらくのんびりとしていました。
 ここでもDIYしている人がいる・・・

4/23 PM4:00
 ここで本当のお開きに。
 「皆さんお疲れ様でした~!」

 ナビのあるあさみ号と高速のICまで一緒に走り、
 (今度はあさみさんが運転・・・。)
 高速上であさみ号をぶちぬいて新発田まで・・・

4/23 PM7:00~8:00
 新発田の友人の事務所へ奇襲をかける。(謎)

4/23 PM11:00ごろ
 山形着。速攻で爆睡・・・









以上・・・爆走日記その3か??
近いうちにその4があるかも・・・多分いわき編と思われる。


シャンテの幹事団の方お疲れ様でした。○態野郎を迎えていただきどうもありがとうございました。
また懲りずにうかがうつもりです。今後ともよろしくです。

コメント

おつかれでした~
ていうか下道で往路来たんですか・・・
たくましいですね・・・

GWは宮城あたりだったかな?行きますので、会えたら会いましょうw

上越まで下道とは・・・変○ですね!
懲りずにまたいらして下さい!
ありがとう御座いました!

訪問ありがとうございます

お世話になりました。
>雪さん
 幹事おつかれさまでした。
 私も「宮城あたり・・・」行く予定です。
 道中気をつけて来てくださいね。
 またお会いしましょう!!

>ランニングエレファントさん
 陰の幹事・・・お疲れ様でした。

 あかべこ号は確かに「変○」です。
 懲りずにどこでも行きますよ!
 ところで、宮城に来ませんか?

凄い!山形~上越、下道走ったの?!
私の新潟~富山より距離あるジャマイカ!
さすがです♪

また遊ぼうじぇぃ♪

>you@極悪アテンザwwwさん
いやいや。
新潟~富山の下道でもすごいですよ。

って、おいらタダのお馬鹿かも・・・


溜まり場から去っていく後ろ姿を見て「赤のマッドフラップ良いねい」「赤テールとマッチしてる」と好評でした

>matuさん
 先日の(とんでもない)オフお疲れ様でした。

お褒めのお言葉頂ありがとうございます。
マットフラップ赤にして良かったです。
あかべこ号も心持ちテンション上がってます。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuroiaxela.blog41.fc2.com/tb.php/19-894d04d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

あかべこ

Author:あかべこ
あかべこのブログへようこそ!

あかべこ号の住人です!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

