2017-10

スポンサーサイト


2週連続オフ会(前編)

最近ちょいとパニくっているせいで・・・
お休みでオフ会となるとつい出たくなるようになりました。


まとめて書きますね。
6/11 ツマミDIYプチオフ→通常オフへ・・・「格上げオフ」

AND

6/17 欅’s6月定例オフ(あかべこ号プチ変化②)

の豪華(??んなわけねえだろう!)・・・2本立てだよ!
























6/11 ツマミDIYプチオフ→通常オフへ・・・「格上げオフ」

といっても、午後から参加しました。
とりあえず・・・利府ジャスコに向かうと、
いつものようにアクセラが並んでいる・・・

ちょっと待っていると、皆さん登場!
ぱぴぃあっくすさん・KGYさん・ふくりんさん・てらぽんさん(一応遠い順)

小雨の中ちょっとダベって、近くのSABへ移動!
そしてIOさん一家が合流!

イベントで「のむけん」さん(D1ドライバー)が来ていました。
(運転技術の一つで、わざとオーバーステア
 (見た目にはリアが振られるように見える)の状態で走行すること。
 D1とは、そのプロ達が競い合うカテゴリー)

あの独特のキャラを生で見られただけでもラッキーでした。
(やっぱり・・・「サル」キャラなのね・・・)

のむけんさん 来仙

サイン入りのブツのかかったビンゴゲームに参加!
ビンゴ大会!


ぱぴぃあっくすさんがゲット!  そしてI0家が2個ゲット!!
サイン入り帽子 GET


最後に、(お情けの)ドライビンググローブ争奪じゃんけん大会となり、
ドライビンググローブ争奪じゃんけん大会

P1000471.jpg


なんと!!!!!!!!!!!
・・・てらぽん氏がGET!!

てらぽんさんがGET! 運転するときだけ使ってね。

そんな合間にも・・・あかべこ号プチ変化!
黒→チタグレへ・・・純正グリル交換!


フロントグリルを交換したふくりん号から・・・あかべこ号へ移植!

笑っちゃうほどはまったので・・・このままでいきますね!



「これからどこ行く・・・」「いつものところ!」

ということでいつもの溜まり場へGO!
いつもの溜まり場へ・・・


なぜか福岡から・・・ぱぴぃあっくすさん、ご苦労様です。
福岡ナンバー?!

お仕事で来られているそうです。(それにしてもびっくりするよね・・・)

ここのホームセンターでいろいろと物色して・・・

解散となりました。

 後編へ続く

コメント

あかべこさん、今はまだ6月ですよ~

血迷ってしまいました・・・

ふくりんさん>
すっかり呆け&勘違いが入ってしまいました
・・・(恥)
ご指摘ありがとうございました。
(修正したよ!。)

はじめまして

こんにちはあかべこさん。うちのぱぴぃがお世話になっておりますw あともうちょっと仙台にいるようなのでまた遊んでやってくださいね。また伺います♪

はじめまして

いえいえ、こちらこそお世話になっております。
ぱぴぃさんって、くるまの解体する手際良さにびっくり!
解体屋さんやってもいいかも・・・(兼業で(えっ)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuroiaxela.blog41.fc2.com/tb.php/27-95f60292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

あかべこ

Author:あかべこ
あかべこのブログへようこそ!

あかべこ号の住人です!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

