2017-10

スポンサーサイト


てらぽんさん・ひろぽんさん ご結婚おめでとう~!

また皆さんから遅れてしまいましたな・・・

てらぽんさん・ひろぽんさん ご結婚おめでとうございます。
これからも末永くお幸せに。
おめでとう!



ということで、式の様子を・・・







挙式の様子から・・・
ポジション上ガチガチのてらぽんさんはうまく撮影できず・・・
こんな写真で勘弁してね。
挙式の様子

そういえば、「私、この牧師さんタイプ(ハート)」って・・・
あさみ。さんが言っていたっけ。


そして、挙式を終えたお二人。
やっとリラックスされた様子。
やっとリラックス・・・



その後、披露宴になりました。

ジャン!!!ウェディングケーキ。
イチゴの森のケーキや~

参列者全員がイチゴの飾り付けをしたので、イチゴの森と化してましたね・・・



最後に、ミニカーを飾り付け。もちろんアクセラで!
アクセラミニカーとてらぽんさん・ひろぽんさん



いよいよケーキカット。
いよいよケーキカット!


その後のこの光景は・・・あんたら・・・すぐにでも食べたいのか??
横から皿が・・・もう食べたいのか???



花嫁さんのお色直し中の一コマ。
我が欅’s代表のIOさん。そしてしーとんさん。
何を話していたのか・・・それは内緒らしい。
欅’sの面々・・・



さて、いよいよ、花婿もお色直しということで、
「エスコート役は両家のお母様!」と司会のお姉さんから・・・

半ば強引に連れて行かれるてらぽんさん
「ほら行くわよ!!」と言われたとか言われないとか・・・
てらぽんさん・・・強制連行?




そんな中、久々にフランス料理なんて食べたあかべこでした。
おいしくいただきました。お腹一杯・・・
久々のフランス料理・・・


その後、先ほどのケーキが分けられました。
しーとんさん。そこって「HIRO」のところじゃないですか。
(なんとも引きが強いですな・・・)
もったいなくて食べ損ねていました様子です。
引きが強い・・・のか??




そして、披露宴最後の挨拶。さすがに涙腺がゆるみました・・・。
この辺から涙腺が・・・


いい式でしたよ。







本当にいい挙式と披露宴でした。お幸せに。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuroiaxela.blog41.fc2.com/tb.php/37-9bf45e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

あかべこ

Author:あかべこ
あかべこのブログへようこそ!

あかべこ号の住人です!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

