2017-11



過走行車(者)よ集まれ?!富山オフ

タイトル通り・・・
4/21・22と富山へ行って来ました!
総走行距離約980Km・・・過走行バンゼー!

今回の総走行距離・・・過走行バンゼー


帰る途中・・・ある方に捕獲されましたが(笑)
そこら辺のいきさつとかの文面は,
かなりいじっていますので,そこにところはご勘弁を・・・

全文を表示 »

てらぽんさん・ひろぽんさん ご結婚おめでとう~!

また皆さんから遅れてしまいましたな・・・

てらぽんさん・ひろぽんさん ご結婚おめでとうございます。
これからも末永くお幸せに。
おめでとう!



ということで、式の様子を・・・

全文を表示 »

アテンザ・アクセラ合同オフ IN新潟

10月21日

新潟県長岡市にて,でっかいオフがあるとかで・・・

アテンザ・アクセラ合同オフに参加してきました。
今回の走行距離。片道230Kmなり。
往復距離・・・やっぱ過走行??


まあ,サクッと書きますね。

全文を表示 »

ナビ設置工事

ナビなんて要らない!!


って言っていた私ですが・・・
一見ナビなんてついてないように見えるが・・・


遠征先での迷子防止対策で付けることを決断したわけです。

ついでにテレビ(現行ですが・・・)を見られるように、
カッティングアンテナなる物を施工してみました。
(写真じゃ見にくいか・・・)
ジャン!!

全文を表示 »

2週連続オフ会(前編)

最近ちょいとパニくっているせいで・・・
お休みでオフ会となるとつい出たくなるようになりました。


まとめて書きますね。
6/11 ツマミDIYプチオフ→通常オフへ・・・「格上げオフ」

AND

6/17 欅’s6月定例オフ(あかべこ号プチ変化②)

の豪華(??んなわけねえだろう!)・・・2本立てだよ!


全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

あかべこ

Author:あかべこ
あかべこのブログへようこそ!

あかべこ号の住人です!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

